TOP画像

よくある質問

Q. 注文を確認したい
A.

ご注文の確認につきましては、注文状況または購入履歴よりご確認いただけます。

Q. 商品を交換してほしい
A.

商品受取後の交換には対応しておりません。受取時にご確認をお願いいたします。

Q. どのような支払方法がありますか?
A.

クレジットカード決済に対応しております。

Q. 注文のキャンセルはできますか?
A.

ご注文確定後はキャンセルはできません。

Q. 丸の内ポイントをつけて欲しい場合は?
A.

商品の受取時に丸の内ポイントカードの提示をしてください。

Q. EPARK会員を退会できますか?
A.

《退会について》
下記リンクより退会していただけます
EPARK会員ログイン後、下記のリンクより退会が可能です。
・退会をされますと、各EPARKサービスをご利用いただけなくなり、各種ポイント/キャシュポなども失効します。
・有料オプション登録中の方は、退会の前に有料オプションを解除していただくようお願いします。
EPARK会員退会

©HOUSE TABLE. All rights reserved.